ベリーズファンタジー&スイート2023年8月刊行のラインナップをご紹介。『お飾り王妃は華麗に退場いたします』『引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない! 2』など3冊

2023年8月5日に発売されたベリーズファンタジー&ベリーズファンタジースイート8月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

お飾り王妃は華麗に退場いたします ~クズな夫は捨てて自由になっても構いませんよね?~【極上の大逆転シリーズ】

お飾り王妃は華麗に退場いたします ~クズな夫は捨てて自由になっても構いませんよね?~【極上の大逆転シリーズ】

著:雨宮れん イラスト:わいあっと

 

【あらすじ】

「お前、俺からの愛は期待するなよ」――国のため、初恋を捨てて政略結婚の道を選んだオリヴィア。しかし夫となった男は、初夜もないままオリヴィアをお飾りの妻として扱うと言い捨てる。それでも王妃として国を支えてきたが、国政を蔑ろにして浮気を繰り返す夫を見限ったオリヴィアはついに「離婚いたしましょう」と宣言して…!? これ以上、無能な夫に振り回されるのはごめんなので失礼しますね? もちろん、やられっぱなしでは帰りません! 虐げられてきたお飾り王妃が送る、華麗なる大逆転ストーリー、開幕!

 

 

 

引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない! 2 ~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~

引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない! 2

著:百門一新 イラスト:双葉はづき

 

【あらすじ】

家族の中で唯一まともに魔法を使えない公爵令嬢エレスティア。落ちこぼれのはずが、規格外の魔法が開花し、正式に皇帝・ジルヴェストの妻になる。新米皇妃として「役に立ちたい!」と脱・引きこもりを決意したエレスティアは、初めての公務を行うことに。そんなエレスティアをジルヴェストはクールに見守るけれど…『健気で、ほんっとうに愛らしすぎるっ』『くっ、喜んだ顔が可愛い!』と内心は悶えまくりで…!? 相変わらず駄々漏れの心の声にエレスティアも赤面しっぱなし。そんな中、謎の男がエレスティアに近づき、秘密の魔法を探ってきて…。

 

 

 

役目を終えた悪役令嬢なのに、溺愛ルートに入るなんて聞いてません!

役目を終えた悪役令嬢なのに、溺愛ルートに入るなんて聞いてません!

著:瀬尾優梨 イラスト:憂

 

【あらすじ】

乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったデルフィーナ。破滅エンドの回避を誓い奔走し、とうとう迎えた王太子との婚約破棄。ようやく自由の身…と安心した矢先、攻略キャラの1人である竜騎士・セドリックが熱い視線で見つめてきて…!? 「ずっとお慕い申し上げておりました。私と結婚していただけませんか?」シナリオにない予想外の求婚に動揺するデルフィーナ。実は前世の推しキャラだった彼の告白にときめきつつも固辞するが、セドリックはお試し期間を設けることを提案。1年限定のかりそめ婚約者になることに。どうにか婚約撤回をもくろむデルフィーナだけど、セドリックの甘さは加速する一方で――!?

 

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト] 

小説サイト「Berry's Cafe」

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ