『婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました ~お手をどうぞ、僕の君~』のコミカライズ連載が開始

ツギクルブックス刊『婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました ~お手をどうぞ、僕の君~』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作はWEB発の作品で、乙女ゲーム世界の悪役公爵令嬢に転生した主人公が、婚約を破棄しようとした王太子となぜか距離が近づいていくラブファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はやなぎりと氏が担当しており、第1-3話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。婚約解消から逆に興味を持たれてしまうラブストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました ~お手をどうぞ、僕の君~

 

 

【原作小説あらすじ】

気付くと、乙女ゲーム「王立学園の秘密の花園」の世界、ルビア王国の公爵令嬢ライラ・ヴィルヘルムに異世界転生。困ったことに、ライラは王太子ヨハネスの婚約者で悪役令嬢。幸せな未来を掴み取るため、10歳の王太子様にタロットカードで婚約解消を提案する。「ヨハネス様との未来は、何度占っても『恋人』の逆位置。私たちは、愛し合わない運命なのです。愛する人くらい、自分で選びたいとは思いませんか?」婚約を破棄される前に合意の上で解消させてやると思っていたのに、あれ、おかしいな……。「恋愛の好きって感情がないのは当たってるよ。でも、君としゃべるのは少し楽しくなってきた」 少しずつ、彼との距離が近づいていく――これは、異世界転生したライラと王太子ヨハネスが信じ合い、愛し合うまでの異世界ラブストーリー。

 

 

次回の更新は2023年11月18日(土)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました ~お手をどうぞ、僕の君~』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。

 

 

©春風悠里/ツギクル イラスト:花染なぎさ

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました ~お手をどうぞ、僕の君~ (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ