『ど底辺令嬢に憑依した800年前の悪女はひっそり青春を楽しんでいる。』のコミカライズ連載が開始

サーガフォレスト刊『ど底辺令嬢に憑依した800年前の悪女はひっそり青春を楽しんでいる。』のコミカライズ連載が、「コミックノヴァ」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、800年もの間封印されていた稀代の悪女が、虐められ人生に絶望していた令嬢に憑依し、取り巻く状況を変化させながら青春を謳歌していく青春学園ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は旭タツミ氏が担当しており、第1話「悪女、憑依する。」が35ページで公開された。いじめられっ子に憑依した最強悪女の痛快学園物語がコミックでもスタートした。

 

 

ど底辺令嬢に憑依した800年前の悪女はひっそり青春を楽しんでいる。

 

 

【原作小説あらすじ】

『稀代の悪女』であるノーラ=ノーズは、その罪により800年もの間封印されている。そんな彼女の最近の楽しみは、学校を視ること。ある日いつものように学校を視ていると、「死にたい……」という助けを求める声が聞こえてきた。「死にたいと思うなら、あなたの体を私に預けてみない?」ノーラは声の主であった『枯草令嬢』と呼ばれるシシリーに憑依。いじめられっ子だった彼女を取り巻く状況を改善させていく!800年前の最強悪女、ハチャメチャ楽しい青春を過ごす!

 

 

⇒ コミカライズ版『ど底辺令嬢に憑依した800年前の悪女はひっそり青春を楽しんでいる。』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『ど底辺令嬢に憑依した800年前の悪女はひっそり青春を楽しんでいる。』は、サーガフォレストより第1巻が発売中。

 

 

Asahi Tasumi  ⒸYuiregina ©HIFUMI SHOBO

kiji

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ど底辺令嬢に憑依した800年前の悪女はひっそり青春を楽しんでいる。1 (一二三書房)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ