『やり直し精霊姫は加護なし皇子の寵妃を目指す 死にたくないので結婚します!』のコミカライズ連載が開始

アイリスNEO刊『やり直し精霊姫は加護なし皇子の寵妃を目指す 死にたくないので結婚します!』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、謎の病で一族の滅亡を2度にわたって経験した精霊姫が、三度目の人生では一族を救うため、隣国の第五皇子との結婚を目指す中華風ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は麦崎旬氏が担当しており、第1話が42ページで公開された。死に戻り姫と訳あり皇子のラブファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

やり直し精霊姫は加護なし皇子の寵妃を目指す 死にたくないので結婚します!

 

 

【原作小説あらすじ】

一族を滅亡させる謎の病で死んでは十八歳の誕生日に戻り、人生三周目の精霊族の姫・心如(シンルー)。一族を救いたいのに、国には薬を研究するお金がない!資金繰りに悩んでいると、大国の第五皇子・聖(シャン)の婿入り先が探されているとの話を耳にする。彼は反逆罪の濡れ衣を着せられ処刑される運命なのだが……。心如は「皇子様を婿に迎えれば持参金が入る!」と聖と結婚することを決め――!?今生こそ、皆で幸せになりましょう!死に戻り姫と訳あり皇子の中華風ラブファンタジー!

 

 

⇒ コミカライズ版『やり直し精霊姫は加護なし皇子の寵妃を目指す』はこちら

 

次回の更新は2024年2月23日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『やり直し精霊姫は加護なし皇子の寵妃を目指す 死にたくないので結婚します!』は、アイリスNEOより第1巻が発売中。

 

 

©柊一葉/一迅社 イラスト:マトリ

kiji

[関連サイト]

アイリスNEO公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
やり直し精霊姫は加護なし皇子の寵妃を目指す 死にたくないので結婚します! (アイリスNEO)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ