『自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム』の新コミカライズ配信が縦読みフルカラー漫画として開始

ダッシュエックス文庫刊『自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム』の新コミカライズ配信が、「Renta!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、現実でのブラック労働を経験した上で、自分が救った世界に再び転生した勇者が、我慢することをやめて自分らしく生きていく元勇者のセカンドライフファンタジー。原作小説は現在第6巻まで発売されている。コミカライズは縦読みのフルカラー漫画となっており、制作をアップクロスが担当している。初回では第3話まで無料配信されているほか、第4~16話も有料配信されている。最強2周目勇者のやりたい放題な物語が新たに縦読みフルカラー漫画としてスタートした。

 

 

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム

 

 

【原作小説あらすじ】

2周目プレイは、なにをしよう?かつて“勇者”として自分が救った異世界に、俺は再び転生を果たした。前回の転生には「魔王を倒す」という目的があった。しかし今回はなんの目的もない。2周目勇者のデタラメな強さを持ちながら、俺は、好き勝手に生きることに決めた。世界最強賢者メイドを従え、奴隷少女を拾って「勇者式パワーレベリング」で鍛えあげる。盗賊少女を改心させて、仲間を増やす。豪華な屋敷も最強装備も思いのまま。だが俺が本当に求めるのは、富でも栄誉でも美女でもない。ただひとつ―自分らしく生きること!今度の人生では、なにひとつ我慢しないぜ!ヒャッハー!!自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム!過激に開幕!

 

 

⇒ 新コミカライズ『自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム』はこちら

 

配信の形式は単話におけるバラ売りとなっており、無料連載とは異なる形式が採用されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム』は、ダッシュエックス文庫より第6巻まで発売中。

 

 

©新木伸卵の黄身・集英社・アップクロス/CLLENN

kiji

[関連サイト]

ダッシュエックス文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 6 (ダッシュエックス文庫)
NO IMAGE
自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム (ダッシュエックス文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ