『美醜逆転世界のクレリック~美醜と貞操観念が逆転した異世界で僧侶になりました。淫欲の呪いを解くためにハーレムパーティで『儀式』します~』のコミカライズ連載が開始

ダッシュエックス文庫刊『美醜逆転世界のクレリック~美醜と貞操観念が逆転した異世界で僧侶になりました。淫欲の呪いを解くためにハーレムパーティで『儀式』します~』のコミカライズ連載が、「水曜日はまったりダッシュエックスコミック」にて開始された。本作は大人のお店で階段を踏み外し、「貞操観念」と「美醜」の概念が逆転した異世界へと転生した主人公が、「醜女」だと傷つく冒険者たちを愛ある儀式で解き放つ異色の異世界ファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は音乃夏氏、コンテをますだぷらす氏が担当しており、第1話がカラー含む32ページで公開された。童貞と美女の心身が絡み合うエロティックファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

美醜逆転世界のクレリック ~美醜と貞操観念が逆転した異世界で僧侶になりました。淫欲の呪いを解くためにハーレムパーティで『儀式』します~

 

 

【原作小説あらすじ】

30歳童貞のマコトは大人の階段を登るべく、緻密に調査を重ね、厳選した、高級な「大人のお店」で階段を踏み外し、異世界転生…! そこは「貞操観念」と「美醜」の概念が地球と完全逆転し、さらには男が極端に少ない世界だった――! 街の冒険者ギルドで、彼が斡旋された職業は「僧侶」。女性冒険者の『淫欲の呪い』を儀式で鎮めるというお仕事! 童貞のマコトと、『巨乳エルフ』や『僕っ子女騎士』、『のじゃロリ爆乳』との24時間耐久解呪合戦の幕が開く!「醜女」だと世界中から貶され、傷つく彼女たちの心を、愛のある儀式で解き放てるのか――!?『美醜逆転』異世界で童貞と美女の心身が絡み合うファンタジー!

 

 

⇒ コミカライズ版『美醜逆転世界のクレリック』はこちら

 

次回の更新は2024年3月2日(土)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『美醜逆転世界のクレリック~美醜と貞操観念が逆転した異世界で僧侶になりました。淫欲の呪いを解くためにハーレムパーティで『儀式』します~』は、ダッシュエックス文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©SHIPPO SENOO 2022/集英社 イラスト:ちるまくろ

kiji

[関連サイト]

ダッシュエックス文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
美醜逆転世界のクレリック 2 ~美醜と貞操観念が逆転した異世界で僧侶になりました。淫欲の呪いを解くためにハーレムパーティで『儀式』します~ (ダッシュエックス文庫)
NO IMAGE
美醜逆転世界のクレリック ~美醜と貞操観念が逆転した異世界で僧侶になりました。淫欲の呪いを解くためにハーレムパーティで『儀式』します~ (ダッシュエックス文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ