アニメ『異修羅』第2期制作が決定 ティザービジュアル&特報映像が解禁

電撃の新文芸発のアニメ『異修羅』の第2期制作が決定した。本作はありとあらゆる種族、能力の頂点を極めた修羅達が、「全員が最強、全員が英雄」の中で“本物の勇者”という栄光を求め、死闘を繰り広げるバトルファンタジー。原作小説は現在第9巻まで発売されており、アニメ最終回放送終了後に第2期の制作が発表された。あわせてティザービジュアルと第2期特報映像も解禁されており、物語の重要人物となる“戒心のクウロ”の姿が描かれた。また、柳の剣のソウジロウ役の梶裕貴さん、遠い鉤爪のユノ役の上田麗奈さん、鎹のヒドウ役の岡本信彦さん、世界詞のキア役の悠木碧さんよりお祝いコメントも到着している。

 

 

異修羅 第2期ティザービジュアル

 

 

TVアニメ『異修羅』第2期、始動。|特報映像

 

 

■お祝いコメント


柳の剣のソウジロウ役:梶裕貴さん

物語を彩る役者たちが勢ぞろいし、ますます激しく、ますます面白くなってきた『異修羅』!こんな半端なところで終わる作品ではありません!そうです!このまま第2期突入です!!きっとソウジロウは、新たな戦の幕開けにワクワクしっぱなしのはず!さぁ、休んでる暇はありませんよ!皆さんも一緒に最後まで闘い抜きましょう!ウィ!!


遠い鉤爪のユノ役:上田麗奈さん

第2期制作決定、おめでとうございます!私はユノとソウジロウを中心にこの物語を見守って参りましたが、2人に関しては、この第1期にてひとつ山を越えたような印象を受けました。とはいえ、まだまだユノのあの目標は達成されておりませんので…今後が楽しみですね…!第2期も、引き続き楽しんでいただけますと幸いです!


鎹のヒドウ役:岡本信彦さん

まだまだ戦いはこれからだと思うので、2期決定がとても嬉しいです。ナレーションの単語の連なり方がとても好きなのですが「不可知と即死の権能」という言葉には痺れました。こんな能力と言葉を思いつく人間でありたかったです。世界詞もそうですが、どこかオシャレな感じがします。全員強すぎて誰が勝つのかわからないバトルロイヤルの行方をお楽しみに。


世界詞のキア役:悠木碧さん

異修羅2期、制作決定おめでとうございます!まだまだ映像化されていない原作の面白い部分がたくさんあるので、とてもうれしいです。そして、この先のキアを演じられることを嬉しく思っています。アニメのみをご覧の皆さんには、それぞれのキャラクターの運命が気になって仕方ないと思いますが、2 期を楽しみに待っててくださいね!


 

 

アニメ第2期の制作が決定した『異修羅』は、電撃の新文芸より第9巻まで発売中。

 

 

©2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『異修羅』公式サイト

TVアニメ『異修羅』公式SNS

『異修羅』原作特設サイト

電撃の新文芸公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
異修羅IX 凶夭増殖巣 (電撃の新文芸)
異修羅I 新魔王戦争 (電撃の新文芸)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ