アニメ『手札が多めのビクトリア』は2026年7月放送開始 ティザービジュアルも解禁

MFブックス発のアニメ『手札が多めのビクトリア』が、2026年7月より放送開始となることが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、凄腕工作員として暗躍するも上司の裏切りをきっかけに組織を抜けた主人公が、すべてを捨てて一般市民のビクトリアとなり、夢に見ていた「普通」の人生を歩み始めるセカンドライフストーリー。放送時期の発表にあわせて、アニメがテレ東系列で放送されることも決定。さらにティザービジュアルも新たに解禁されたほか、新ビジュアルのお披露目を記念してキャストサイン入りティザービジュアルポストカードのプレゼントキャンペーンもスタートしている。

 

 

手札が多めのビクトリア ティザービジュアル

 

 

【イントロダクション】

組織を抜けた凄腕工作員の「クロエ」は、別人の「ビクトリア」として新たな一歩を歩みだす。たどり着いたアシュベリー王国で出会ったのは、母親に置き去りにされた少女・ノンナと、騎士団の誠実な団長・ジェフリー。ジェフリーはノンナを引き取ったビクトリアの身元保証人を引き受け、それぞれに傷ついた過去を持つ3人は、お互いが大切な存在になっていく。ビクトリアが夢見ていた“幸せ”の行方とは――?

 

 

【放送局】

テレ東系列

 

【キャスト】

ビクトリア・セラーズ: 安済知佳

ノンナ: 若山詩音

ジェフリー・アッシャー: 阿座上洋平

 

【スタッフ】

原作:守雨「手札が多めのビクトリア」(MFブックス/KADOKAWA刊)

キャラクター原案:藤実なんな、牛野こも

原作企画:フロンティアワークス

監督:木村延景

シリーズ構成:福島直浩

キャラクターデザイン:大沢美奈

アニメーション制作:スタジオディーン

 

 

手札が多めのビクトリア

 

 

アニメ『手札が多めのビクトリア』は2026年7月放送開始予定。原作小説もMFブックスより第3巻まで発売中。

 

 

©守雨/MFブックス/手札が多めのビクトリア製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『手札が多めのビクトリア』公式サイト

『手札が多めのビクトリア』TVアニメ公式SNS

MFブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
手札が多めのビクトリア 3 (MFブックス)
手札が多めのビクトリア 1 (MFブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ