講談社ラノベ文庫『終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅』のスペシャルサイトがオープン

講談社ラノベ文庫より刊行されている鏡貴也氏の『終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅』のスペシャルサイトがオープンした。10月30日には最新6巻のドラマCD付限定版の発売も予定されている。公開されたスペシャルサイトでは「終わりのセラフ」シリーズに関する情報も掲載されているので、ぜひ覗いてみてほしい。

終わりのセラフ6

「ねえグレン。大人になっても、私たち、ずっと一緒にいられるのかな……?」

【あらすじ】

世界が滅亡し、地上が吸血鬼に支配される直前の──最後の春。一瀬グレンが入学したのは、渋谷にある呪術師養成学校だった。学校にいるのは呪術世界では有名な家系のエリート子女ばかり。身分の低い分家出身のグレンは、胸に大きな野心を抱きながらも、クズだと嘲られながら過ごす。だがそんな中、遠い昔に約束を交わした少女の、婚約者を名乗るクラスメイトが現れて――。滅び行く世界で、少年は力を求め、少女もまた力を求めた。

スペシャルサイトでは限定版に付属するドラマCD情報の公開も行われている。基本情報は8月26日の記事で取り上げた通りだが、新たな情報としては約30分の収録が行われる予定とのことだ。キャスト一覧も公開されているのでぜひ確認をしてほしい。

©鏡貴也/講談社 イラスト:山本ヤマト

kiji_line

[関連サイト]

『終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅』スペシャルサイト

講談社ラノベ文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ