GA文庫11月刊のラインナップをご紹介。『イレギュラーズ・リベリオン2』『あやかし露天商ティキタカ』など

11月13日に発売するGA文庫11月刊行ラインナップのジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

あやかし露天商ティキタカ

あやかし露天商ティキタカ

©井上樹/SBクリエイティブ イラスト:ゆらん

机の引き出しから美少女露天商が現れた!?

第7回GA文庫大賞《奨励賞》受賞作!

【あらすじ】

ある日突然江口海人の机の引き出しから現れた、ウイイレ好きのティキタカと名乗る美少女。彼女はあやかし相手の店を開くために海人の部屋を借りたいと言うのだが……!? 部屋を貸すメリットが無いと渋る海人。だが賃料代わりにモテ薬を渡すとという露骨な買収に対して毅然と言うのだった。「まず、一カ月だけ契約してみるわ」 果たしてモテ薬に釣られた海人を待ちうけるさまざまな運命とは!?

一刀両断のアンバー・キス

一刀両断のアンバー・キス

©三萩せんや/SBクリエイティブ イラスト:珈琲猫

第7回GA文庫大賞《奨励賞》受賞作!

想いとカラダが交錯する、トラブル&バトルストーリー!

【あらすじ】

「――緋色からしてくださいまし」「――青生から……その……して?」 高校生の居抜は《秘鍵使い》。《秘鍵》を用いて、同居人である双子姉妹の心――《庫》を開け武器を抜き、古都の闇を打ち払う。《庫》の解錠方法はキスだった!? そんな彼らの前に現れた、少女、琥珀。「私は庫巫女。そして居抜の――将来のお嫁さんです♪」 事態はやがて、居抜の婚約者の座を巡る騒動に発展するが――!

イレギュラーズ・リベリオン 2.氷炎共鳴

イレギュラーズ・リベリオン2

©尾地雫/SBクリエイティブ イラスト:おちゃう

第29部隊、解散の危機!?

GA文庫大賞《優秀賞》受賞作、第2弾!

【あらすじ】

「マロン、裸エプロンで誘惑を!」「今日の朝ご飯は、あ、た、し❤」「何やってるのよ、あんたたち!?」 魔人討伐後、ハンティスたち第29部隊は騒がしくも順調(?)な日々を送っていたが――今までの成績が原因で部隊が解散の危機に!? 存続のためには、一定の条件をクリアしなければならいないという。しかし、部隊存続をかけて任務で訪れた廃坑道には、堕章霊を引き連れた妖艶な美女がいて……。

ガンソード.EXE3 -異能の騎士とヴァルハラ大戦-

ガンソード.EXE3

©北川まんた/SBクリエイティブ イラスト:Nidy-2D-

仮想世界×ファンタジー第三弾!

【あらすじ】

目前に迫ったミッドガルとの全面戦争へ向け、とある部隊の隊長に抜擢されたソウマ。部隊の名は【アース特別遊撃隊】。それは周囲から「大道芸部隊」と揶揄された、超弱小部隊であった! 一方、ミカネの解放と同時に自身の存在が消滅することを知ったミィは、ヨルムガンドの悪の提案を受け入れミッドガルに陰で加担し……? ヴァルハラ平原で、世界の命運をかけた聖戦の火蓋が今、切って落とされる!

教導覇帝の完戦常勝譚2

教導覇帝の完戦常勝譚2

©稲波翔/SBクリエイティブ イラスト:荻pote

アルクスの頼れる副官登場!

無双破軍ファンタジー戦記、第2弾!

【あらすじ】

リオス、そしてロダムの地の奪還を目指すアルクスたちに合流した、栗色の髪を持つ少女、ナミル。 アルクスからの信任厚い才媛の登場にレーナとラシーヌは戦々恐々。功を焦る二人は、早速ロダム攻略の先鋒を志願するが――。「策は考えてあるんだろうな?」「大丈夫! 私たちの力だけで、必ず取り戻して見せるんだから!」 英雄王が落ちこぼれの三姫を導く、無双破軍ファンタジー戦記、第2弾!!

セイクリッド・クロニクル2

セイクリッド・クロニクル2

©御子神零/SBクリエイティブ イラスト:KeG

戦乙女vs.六大凶殺!!

レキ争奪戦の幕開け!?

【あらすじ】

レキ生存を知ったゼノビア達「六大凶殺」全少女が、レキを追ってミーミル士官学校に留学してきた――。レキは元仲間との戦いを決意するが、マリアも六大凶殺に対抗して士官学校に編入!? 譲れない想いを秘めた乙女達による【レキ争奪戦】が勃発!! 一騎討ち、料理対決、さらにはお風呂対決(?)など、様々なバトルを制し、マリアは『六大凶殺』からレキを護り抜くことが出来るか!?

紹介刊は11月13日発売です。

kiji_line

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ