GA文庫2016年初の新作となるゴシックロマンファンタジー『贋[まやかし]のメサイア』のPVが公開

GA文庫より1月新刊として、早いところでは既に店頭に並んでいる『贋[まやかし]のメサイア』のPVが公開された。本作は亡国の王を名乗る謎の美少年と、その妖しさに惹かれていく平凡な少女を描くゴシックロマンファンタジー。謎の少年の存在は真実なのか贋(まやかし)なのか、本作を手に取って確かめてみてほしい。

贋のメサイア

六花梨花×エナミカツミが贈る、ゴシックファンタジー!

【あらすじ】

「僕は、ディスラン・クローヌ――不老不死のアトランティス王だ」 時は十九世紀・スイス。小さな街にその少年は突如現れた。不遜な態度に謎めいた風貌。この美しくも妖しすぎる少年に偶然出会ってしまうルミア。どうやら彼女が通う学園に目的があるらしい。だがこの行動を予期したかのように、学園の周りに異形の類が出現。さらに凄腕の魔物猟人(ヴァンピール・ハンター)もディスランを狙っているようで……? 果たして少年の存在は真実か、それとも贋か?

GA文庫『贋[まやかし]のメサイア』PV

『贋[まやかし]のメサイア』はGA文庫より1月15日発売だ。

©六花梨花/SBクリエイティブ イラスト:エナミカツミ

kiji_line

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ