ドラマCD『中古でも恋がしたい!2~せーいちはウチに惚れてるもんね?~』キャスト直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーンがとらのあなにて開催

4月13日に発売となるドラマCD『中古でも恋がしたい!2~せーいちはウチに惚れてるもんね?~』の発売を記念して、キャスト直筆サイン入り色紙のプレゼントキャンペーンがとらのあなにて開催される。とらのあな対象店舗にて、ドラマCD『中古でも恋がしたい!2~せーいちはウチに惚れてるもんね?~』を購入された方に応募券の配布が行われるとのことだ。豪華キャスト陣のサイン色紙をこの機会にぜひゲットしよう。

中古でも恋がしたい!ドラマCD2

【応募券配布期間】

2016年4月12日(火)~5月15日(日)

※応募締切は5月16日(月)消印有効

【プレゼント】

キャスト直筆サイン入り色紙

田丸篤志(新宮清一役)/内山夕実(綾女古都子役)/大坪由佳(諏訪間天女役)/洲崎綾(新宮聖美役)/西明日香(初芝優佳役)/本渡楓(才谷龍馬役)

⇒ キャンペーンの詳細はこちらから

また、本ドラマCDを対象にしたトークショー&抽選会の開催も予定されているので、購入を検討している方は、こちらもあわせてチェックしてもらいたい。GA文庫の大注目ラブコメシリーズ『中古でも恋がしたい!』は現在5巻まで発売中。シリーズ化しているドラマCDもぜひ楽しみたい。ドラマCD『中古でも恋がしたい!2~せーいちはウチに惚れてるもんね?~』は4月13日発売。

©田尾典丈/SBクリエイティブ イラスト:ReDrop

kiji_line

[関連サイト]

ドラマCD『中古でも恋がしたい!』特設サイト

『中古でも恋がしたい!』特設サイト

GA文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ