綾里けいし×鵜飼沙樹のコンビが放つ異世界ダークファンタジー! MF文庫J刊『異世界拷問姫』のTVCM映像が公開

4月25日に発売するMF文庫J刊『異世界拷問姫』のTVCM映像が公開された。本作はファミ通文庫にて『B.A.D.シリーズ』を手掛けた綾里けいし氏と、電撃文庫刊『ブラック・ブレット』などのイラストを担当する鵜飼沙樹氏のコンビで放たれる異世界ダークファンタジー作品となる。公開されたTVCMPVのナレーションは、声優の高橋李依さんが務める必見のPVとなっているので、ぜひチェックしてもらいたい。

異世界拷問姫

【あらすじ】

「我が名は『拷問姫』エリザベート・レ・ファニュ。誇り高き狼にして卑しき牝豚である」 死後、異世界転生した瀬名櫂人の前に現れたのは絶世の美少女・エリザベート。彼女は『拷問姫』を名乗り、従者として自分に仕えるよう櫂人に命じるが――「断る」 即答する櫂人にエリザベートは『拷問』か『執事』かの二択を突き付ける。あえなく陥落した櫂人はエリザベートの身の回りの世話をすることになり、咎人たる『拷問姫』の使命――14階級の悪魔とその契約者の討伐に付き合わされることになるが……!? 「あぁ、そうだ。余は狼のように孤独に、雌豚のように哀れに死ぬ。たった一人でだ」 綾里けいし×鵜飼沙樹! 最強タッグが放つ異世界ダークファンタジーの最高峰!

『異世界拷問姫』TVCMPV

また、WEB上で公開されたTVCMPVは、TV版とは少し変わっているところもあるようなので、どこが変わっているのか、ぜひともチェックしてみてもらいたい。また本作は、アニメイト限定セットの発売も予定されている。アニメイト限定セットでは鵜飼沙樹氏描き下ろしのカバーイラスト文庫、そして綾里けいし氏書き下ろし小説『異世界拷問姫外伝 エリザベートと櫂人の長い夜』が付属する。本編はシリアス気味だが、外伝はコメディ色が強めとなるようだ。

【外伝あらすじ】

ある日のこと、いつものように肉屋がやって――こない。困った櫂人たちは彼を探しにヒナを使いに出すが、帰ってきた彼女の手には肉屋の死体!? それは城を揺るがす事件の幕開けで……? 「もっと余の傍に来い。間近に来て、余を深く感じるがいい」「エリザベートさん?」 櫂人に色っぽく迫るエリザベート! どさくさ紛れで明らかになるヒナのヤンデレ! 乱れ飛ぶ拷問器具が城を壊し、やがて衝撃の真実が白日の下にさらされる――! 綾里けいしと鵜飼沙樹が放つ爆笑必死の異世界拷問ラブ(?)コメディ、ここに爆誕!

外伝が気になる方はぜひアニメイト限定セットでの購入も検討してみるといいだろう。『異世界拷問姫』はMF文庫Jより、4月25日発売だ。

©綾里けいし/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:鵜飼沙樹

kiji_line

[関連サイト]

MF文庫J公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ