オーバーラップ文庫刊『生ポアニキ パンプアップ』のチャレンジキャンペーンが達成 アニキのトレーニングボイスが全て公開

オーバーラップ文庫刊『生ポアニキ パンプアップ』の発売を記念して開催されていたチャレンジキャンペーンが達成され、このたびすべてのトレーニングボイスが公開された。チャレンジ期間は10月21日までだったので、10日以上早く目標を達成したことになる。公開された「アニキのトレーニングボイス」は「腹筋」「腕立て」「スクワット」の3種類。アニキのボイスは猪野和真さんが担当している。このトレーニングボイスを活用して、筋トレをヤろうぜ!

生ポアニキ パンプアップ

筋トレは全てを解決する! 筋肉は裏切らない!

【あらすじ】

ユリが好きだという気持ちを抱えながら、相変わらずマッチョなアニキとの健全な二人暮らしを続けるユースケの元に、さらに妹系美少女が給付されてくる。そしてユリの前にも、100万人超のフォロワーを有する人気動画配信者ジュンイチが現れ、彼女に一目惚れをしたと告げる。「君は彼女(ユリ)にとって相応しい男なのか?」 ジュンイチに問われ言葉を失うユースケ。恋愛生活保護の解消とユリへの想いを賭けた「男勝負」が幕を開ける! 本当の男らしさとは、人を愛するということは――? 全ての答えは筋トレの先にある! 更にタフでホットになったハイテンション・マッスル・ラブコメ、待望の第2巻!!

アニキといっしょにトレーニング 「腹筋」

アニキといっしょにトレーニング 「腕立て」

アニキといっしょにトレーニング 「スクワット」

約2年ぶりとなる最新刊『生ポアニキ パンプアップ』は、オーバーラップ文庫より10月25日発売。筋トレをヤりながら発売を楽しみに待とう。

©アサウラ/オーバーラップ イラスト:赤井てら

kiji_line

[関連サイト]

『生ポアニキ』特設サイト

オーバーラップ文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ