『冴えない彼女の育てかた』より生活シミュレーションアプリ『一択彼女 加藤恵』β(無料体験版)の配信が開始

ソニー・ミュージックコミュニケーションズは、2017年4月よりTVアニメ第2期放送も決定している『冴えない彼女の育てかた』より、生活シミュレーションアプリ『一択彼女 加藤恵』β(無料体験版)の配信を11月11日(金)より開始した。『一択彼女 加藤恵』は『冴えない彼女の育てかた』のメインヒロインである「加藤恵」をフィーチャーした、ゲームライクな生活シミュレーションアプリ。2016年10月21日に配信を発表し、プロモーション映像の再生回数は1日で5万回を突破していた。また、有料の正式版アプリを11月21日に配信開始する予定となっている。

一択彼女加藤恵

なお、11月11日にリリースされた「β(無料体験版)」は、広くファンに向けて『一択彼女 加藤恵』の楽しさを体験いただくことに加え、お使いのスマートフォン・タブレットでの動作の事前確認を目的に配信されている。有料となる正式版をインストールする前に、本アプリで最大7日間の生活を楽しむことができる。従来の『めざましマネージャー』の音声対話や情報の読み上げなどの機能に加え、緩やかに変化する「機嫌バロメーター」、「加藤恵」と相談しながら「二人だけのゲームシナリオ」を創作していくマンスリーイベント機能などを新たに搭載。現実の生活とともに進行するゲームとしても楽しめる。

※本アプリは7日間以上利用することができません。

※「β(無料体験版)」には、ゲームづくりイベントは搭載されておりません。

『一択彼女 加藤恵』PV第1弾

©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA 富士見書房/冴えない♭な製作委員会

kiji_line

[関連サイト]

『一択彼女 加藤恵』公式サイト

TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』公式サイト

『冴えない彼女の育てかた』特設ページ

ファンタジア文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ