HJ文庫刊『新宿コネクティブ』のオーディオドラマ「深夜の窃盗団<後編>」が公開 原作小説第1巻も好評発売中

2017年5月1日に発売となったHJ文庫刊『新宿コネクティブ』のオーディオドラマ「深夜の窃盗団<後編>」が公開された。4月14日に公開されたオーディオドラマ前編の続きとなっており、発売したばかりの書籍第1巻収録第3話「深夜の窃盗団」のエピソードをボイスドラマ化している。後編も前編とほぼ同じ約22分の大ボリュームとなっているので、原作小説を手に取っている読者はもちろん、まだ手に取っていない読者もぜひ視聴してもらいたい。

【あらすじ】

新宿に複数存在する、おかしな都市伝説。その中のひとつである【依頼遂行率100%の何でも屋】の事務所に下宿する男子高校生・佐蛹慶介は、今日も家主である蔵祭平三郎とともに、新宿で起こる数々の事件解決に奔走していた。とびきり優秀だが超個性的な新宿の面々に囲まれながら、平凡を自称する慶介。だが、新宿に住む者は皆、口を揃えて言う。――――本当に凄いのは、慶介なのだと。人脈(コネ)の力で人も事件も世界も回す、新宿系エンタメミステリー!

HJ文庫『新宿コネクティブ』オーディオドラマ【深夜の窃盗団<後編>】

【キャスト】

佐蛹慶介: 酒井広大

蔵祭平三郎: 高橋英則

零栓院胤正: 仲田ありさ

畠瀬清子: 桜木アミサ

大木主水: 赤羽根健治

また、特設サイトでは発売予告CMも第4弾まですべて公開されている。舞台公演も終えた『新宿コネクティブ』シリーズを、公開されているオーディオドラマそして発売となった書籍でも楽しんでもらいたい。『新宿コネクティブ』は、HJ文庫より第1巻が発売中。第2巻も2017年8月1日の発売を予定している。

©内堀優一/ホビージャパン イラスト:ギンカ

[関連サイト]

『新宿コネクティブ』特設サイト

HJ文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ