『この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!』のドラマCD試聴が公開

2018年11月1日に第4巻特装版にドラマCDを同梱して発売となるスニーカー文庫刊『この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!』のドラマCD化の試聴が公開された。本作は『この素晴らしい世界に祝福を!』公式外伝作品で、チンピラ冒険者であるダストを中心に描くサイドストーリーとして展開されている。ドラマCDは新規書き下ろしのオリジナルストーリーとなっており、試聴では15分を超える内容を視聴することができる。

【あらすじ】

「金がねぇ――、なんか美味しいクエストとか儲け話はねえのかよ!?」万年金欠のチンピラ冒険者ダストが新たに引き受けたクエストの内容は、キールダンジョンに現れた謎のモンスター駆除だった。依頼料を独り占めしようと画策するダストであったが、何故かリーンとロリサキュバスにゆんゆん、そしてめぐみんまでも加わったハーレムパーティでダンジョンに挑む事になり!? 新規書き下ろしオリジナルストーリー、アニメキャスト出演によるドラマCD付き特装版が完全数量限定生産で登場!!

あの愚か者にも脚光を!~ドラマCD試聴室~

【ドラマCDキャスト】

ダスト: 間島淳司

リーン: 花守ゆみり

キース: 羽多野渉

テイラー: 土田玲央

ゆんゆん: 豊崎愛生

ロリサキュバス: 山下七海

バニル: 西田雅一

カズマ: 福島潤

めぐみん: 高橋李依

ドラマCD付特装版の発売も近づいている『この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!』は、スニーカー文庫より第3巻まで発売中。ドラマCDが同梱される特装版最新4巻、ならび通常版第4巻は2018年11月1日に発売する。

©昼熊/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:憂姫はぐれ

[関連サイト]

『あの愚か者にも脚光を!』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ