ヒーロー文庫2020年1月刊行のラインナップをご紹介。『察知されない最強職6』『セブンス9』など3冊

2020年1月31日に発売されたヒーロー文庫1月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

察知されない最強職6

©三上康明/主婦の友インフォス イラスト:八城惺架

日本か、異世界か――隠密の少年の決断は?

大人気ファンタジー第6弾が登場!

【あらすじ】

交通事故で命を落としたヒカルは、天界でいじめられていた青年を助けたことにより、異世界で転生し無類の強さを発揮できるようになった。数々の冒険を経て成長したヒカルは、日本とこの世界をつなぐ、「世界を渡る術」を完成させる。安全な日本へ帰還するべきか、危険はあるが夢もあるこの異世界にとどまるべきか…。ヒカルの出した決断はいかに!?

セブンス9

©三嶋与夢/主婦の友インフォス イラスト:ともぞ

ともぞ先生によるコミカライズ企画進行中!

宝玉をめぐる剣と魔法のバトルロワイヤル第9弾!

【あらすじ】

女神を崇め、剣と魔法が存在する世界。領主貴族ウォルト家の嫡男として生まれたライエルは、妹のセレスとの跡目争いで敗れ、15歳で家を追い出される。傷ついたライエルは、屋敷の庭に住み込む老人に助けられ宝玉のついた首飾りを受け取る。それは7人の歴代当主のアーツ(スキル)が記録された家宝だった…。ライエルの冒険が始まる!最新刊では、冒険者として名を上げるために、新たなダンジョンに挑戦することに。

転生勇者の気まま旅2

©九頭七尾/主婦の友インフォス イラスト:riritto

最強美少年×従魔のスライムと獣人の双子。

旅するほのぼのファンタジー第2弾!

【あらすじ】

前世で万能勇者だったリオンは、ペットのスライムと獣人の双子を連れて、目立たないように気ままな放浪生活を送っていた。エルフが住む自然豊かな街・セドリアに向かっていると、その道中、勇者と共に魔王を倒したとされるエルフの英雄の話を耳にする。勇者本人のリオンには身に覚えのない話で、真偽を確かめるためにセドリアに向かおうとする一行だったが…?

紹介ラインナップは発売中です。

[関連サイト]

ヒーロー文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ