『魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!』のコミカライズが決定 二方向から溺愛されまくりの激甘ラブコメ

ビーズログ文庫刊『魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、魔王の秘書官として働いていた主人公が、宿敵である勇者の下に聖女として召喚され、魔王城へと帰るべくしぶしぶ魔王封印の旅に同行して始まる激甘ラブコメ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は月ヶ瀬ゆりの氏が担当することも決定しており、連載は「FlosComic」にて行われる。魔王と勇者の二方向から溺愛されまくりのラブコメが漫画化に向けて動き出している。

【第1巻あらすじ】

オレ様魔王・ノアの秘書官として働くクレアは、彼の大のお気に入り。しかし突然魔法陣に吸い込まれて―気がつくと宿敵である勇者イルヴェルトの下に召喚されていた。しかも『聖女』として! 魔王城へ帰るべく、しぶしぶ魔王封印の旅へついていくことにしたけどこの勇者…聖女のことが好きすぎる!? 二方向から溺愛されまくりの激甘ラブコメ!!

コミカライズの連載は2020年夏の開始が予定されている。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!』は、ビーズログ文庫より第2巻まで発売中。

©ぷにちゃん/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:安野メイジ(旧:SUZ)

[関連サイト]

『魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!』紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ