新シリーズ『境界線上のホライゾン NEXT BOX』が電撃の新文芸より発売 福山潤さんが葵・トーリを再び演じるPVも解禁

電撃文庫刊『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン』の新シリーズとなる『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX 序章編』が本日、電撃の新文芸より発売された。『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン』は、2008年の刊行以降、シリーズ累計発行部数は280万部を超え、複数のTVアニメ化を果たした学園戦国ファンタジー作品。このたび電撃の新文芸より発売される新シリーズでは新たな物語が展開されるとともに、これまでの物語を読みやすく「アイコントーク」で収録、さらに資料集としても活用できる1冊となっている。さらに発売を記念して主人公である葵・トーリ役の福山潤さんが再びトーリを演じるPVも公開された。

【あらすじ】

再び始まる世界の危機? だけど「お前ら誰?」だって? じゃあ俺、葵トーリとホライゾンが武蔵の連中と世界を救った話をしようか? だけど長い──! でもそんな人達でもNEXT BOXがあれば大丈夫! これまでの物語の全てのダイジェストや、充実の資料集でホライゾンの物語がまるわかり!! さらに今度の物語は読みやすい「アイコントーク」で、有り得なかった夢のバトルや事件の裏側、姉ちゃん達のちょっといいとこみてみたい! ともあれこれが新しく始まるホライゾンのスタートだ。これまで付き合ってくれた皆、これから付き合ってみようって皆、そしてまたやり直そうかって皆、一緒に行こうぜ!

『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX 序章編』は、電撃の新文芸より発売中。

©川上稔/KADOKAWA 電撃の新文芸刊 イラスト:さとやす

[関連サイト]

『境界線上のホライゾン』特設サイト

電撃の新文芸公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ