『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』&『どうやら私の身体は完全無敵のようですね』のボイスコミックが公開

GCノベルズ刊『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』、そして『どうやら私の身体は完全無敵のようですね』のコミカライズ2作品のボイスコミック動画がそれぞれ公開された。『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』は、女尊男卑な剣と魔法の乙女ゲーム世界に転生した主人公が、妹に強制されていた乙女ゲームの知識を活かしてやりたい放題の女たちやイケメンに反旗を翻す下剋上ストーリー。ボイスコミックではリオン役を小林裕介さん、オリビア役を花守ゆみりさん、マリエ役を種﨑敦美さんが担当している。

【ボイスコミック】『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』

『どうやら私の身体は完全無敵のようですね』は前世の死に際に「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体」を願ったせいで、地味で目立たずがモットーにもかかわらず、異世界転生した世界では無敵な自分の身体に振り回されるメアリィの奮闘記。ボイスコミックではメアリィ役を伊藤彩沙さん、テュッテ役を加隈亜衣さんが担当している。

【ボイスコミック】『どうやら私の身体は完全無敵のようですね』

ボイスコミックを聴いて本作に興味を持った方は、ぜひ原作小説やコミカライズを読んでみよう。『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』の原作小説はGCノベルズより第5巻まで、コミカライズは第2巻まで発売中。『どうやら私の身体は完全無敵のようですね』の原作小説はGCノベルズより第4巻まで、コミカライズは第3巻まで発売中。

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ