『妃教育から逃げたい私』のコミカライズ連載が開始 逃げる令嬢と追う王太子の熱い攻防の物語

PASH!ブックス刊『妃教育から逃げたい私』のコミカライズ連載が、「コミックPASH!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、王太子が別の令嬢を連れているシーンを目撃した婚約者の主人公が、王太子は心変わりしたのだと早合点して自由な生活を送ろうとしていたところ、追いかけてきた王太子との攻防を描く恋愛物語。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は菅田うり氏が担当しており、第1話が18ページで公開された。逃げる令嬢と追う王太子の攻防戦がコミックでもスタートした。

 

 

妃教育から逃げたい私

 

 

【原作小説あらすじ】

王太子・クラークの婚約者・レティシア。地獄のように厳しい王太子妃教育にうんざりしていたところ、クラークが別の令嬢を連れている場面を目撃してしまう。「殿下が心変わり?ということは婚約破棄ね、やったぁ!」 喜び勇んで田舎の領地に引き上げ、自由な生活を満喫していたら、なぜか当のクラークが自分を訪ねてきて?「君との婚約を破棄した覚えはない」…って、何それ今さら困るんですけど!? 逃げる令嬢&追う王太子の熱い攻防戦、ここに開幕。

 

 

⇒ コミカライズ版『妃教育から逃げたい私』はこちら

 

次回の更新は2020年4月1日(水)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『妃教育から逃げたい私』は、PASH!ブックスより第1巻が発売中。最新2巻も2020年3月27日発売。

 

 

©沢野いずみ/主婦と生活社 イラスト:夢咲ミル

kiji

[関連サイト]

PASH!ブックス公式サイト

 

妃教育から逃げたい私2 ~没落寸前だけど結婚したい私~ (PASH! ブックス)
妃教育から逃げたい私 (PASH! ブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ