『継母の連れ子が元カノだった』ドラマCD化&キャストが発表 第5巻ドラマCD付特装版として2020年9月に発売へ

スニーカー文庫刊『継母の連れ子が元カノだった』のドラマCD化が決定した。本作は第3回カクヨムWeb小説コンテスト「ラブコメ部門・大賞」受賞作で、中学時代に恋人として、そして卒業と同時に別れたカップルの二人が、親の再婚によってひとつ屋根の下で生活することになって始まるきょうだいラブコメ。原作小説は現在第3巻まで発売されている。キャスト情報も明らかとなっており、伊理戸水斗役を上村祐翔さん、伊理戸結女役を古賀葵さん、東頭いさな役を花守ゆみりさんなどが演じる。ドラマCDは2020年9月に発売予定の第5巻特装版に付属する。

 

 

継母の連れ子が元カノだった4

 

 

【第4巻あらすじ】

親の再婚できょうだいになった水斗と結女は、元恋人同士。“家族”らしさも板についてきた二人だが、ときおりあの頃の思い出が蘇り、やっぱりお互いが気になる日々で――。そんな夏休みも半ば、伊理戸一家は父方の実家に帰省する。「水斗くんじゃ~ん!! ひっさしぶりぃーっ!!」 水斗をハグで出迎えたのは、親戚の清楚風陽キャお姉さん・種里円香。なぜか彼女には従順な水斗に、結女は察する――この人、水斗の初恋相手!? 昔の恋は振り切って、今の関係――“きょうだい”を受け入れたはずの元カレと元カノに、未練が渦巻く三度目の夏祭りが訪れる。結女の決断に元カップルが大いに揺れ動く、夏休み帰省編!

 

 

【キャスト】

伊理戸結女: 古賀葵

伊理戸水斗: 上村祐翔

南暁月: 高田憂希

川波小暮: 畠中祐

東頭いさな: 花守ゆみり

 

「このライトノベルがすごい!2020」では文庫部門【新作】3位、【総合】7位にも選出された本作。ドラマCDでは本編として「元カップルの観察日記~伊理戸家の夏休み編~」のほか、ボーナストラックとして作業用ヒロインボスも収録される。第3巻刊行時にはインタビューも実施しているのであわせて確認してもらいたい。『継母の連れ子が元カノだった』は、スニーカー文庫より第3巻まで発売中。最新4巻も2020年4月1日発売。ドラマCDが同梱される特装版最新5巻、ならびに通常版第5巻は2020年9月発売予定。

 

 

©紙城境介/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:たかやKi

kiji

[関連サイト]

『継母の連れ子が元カノだった』特設サイト

『継母の連れ子が元カノだった』公式Twitter

スニーカー文庫公式サイト

 

継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する (角川スニーカー文庫)
継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ