アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第1話「前世の記憶を思い出してしまった…」あらすじ&場面カットが解禁

一迅社文庫アイリス発のアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の第1話「前世の記憶を思い出してしまった…」のあらすじ&場面カットが公開された。本作は乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに転生してしまった17歳の女子高生が、ゲームの世界の彼女の結末であるハッピーエンドで〈国外追放〉、バッドエンドで〈死亡〉という究極の二択、破滅への道を回避するために奔走する物語を描く。

 

 

はめふら0101

 

 

【第1話「前世の記憶を思い出してしまった…」あらすじ】

カタリナ・クラエスは、頭をぶつけた衝撃で女子高生だった前世の記憶を取り戻し、自分が夢中になっていた乙女ゲームの登場人物の一人、わがままで傲慢ちきの悪役令嬢になってしまったと気づく。良くて「国外追放」最悪「死亡」する「破滅フラグ」を回避する為、カタリナは行動を開始するのだった。

 

 

【場面カット】

はめふら0102

 

はめふら0103

 

はめふら0104

 

はめふら0105

 

はめふら0106

 

 

また、インタラクティブノベルアプリ「StoryMe」にて『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のノベルゲーム配信も決定した。TVアニメのストーリーを追体験するだけではなく、主人公カタリナの別ルートが楽しめるインタラクティブノベルならではの展開も予定されているという。アニメ放送に合わせて毎週1話ずつ配信が行われる。

 

 

はめふら StoryMe

 

 

アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は2020年4月4日(土)より順次放送開始。原作小説も一迅社文庫アイリスより第8巻まで発売中。最新9巻も2020年4月20日発売。

 

 

©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』公式サイト

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』TVアニメ公式Twitter

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』特設ページ

一迅社文庫アイリス公式サイト

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…9 特装版 (一迅社文庫アイリス)
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1 (一迅社文庫アイリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ