『クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです』のコミカライズ企画が進行中

HJ文庫刊『クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界に転移した主人公が、現代日本の価値観と乏しい知識だけを武器に異世界を生き抜く王道戦記を描く。原作小説は第3巻が4月1日に発売されたばかり。戦い、内政、夜の性活で忙しいちょっと過激な成り上がり戦記が漫画化に向けて動き出している。

 

 

クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです

 

【第1巻あらすじ】

異世界に転移して3年後、クロノは亜人千人の指揮官となって、なぜか一万の敵軍を迎え撃っていた!! 絶望的な戦力差の中、どうにか撃退したクロノは、今度は領主に祭り上げられていく!! 現代日本の価値観と乏しい知識だけを武器に、領地改革に乗り出したクロノの周りにはどんどん美女・美少女が集まってきて―― 「今夜は私を愛して下さい」「このあたしを好きにしていいって言ってるのよ?」戦い、内政、そして夜の性活で大忙しなエロティック王道戦記!!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。本作は2016年にオーバーラップノベルスからも刊行されていたが、2019年にHJ文庫より再刊行を果たした。発売後も重版が行われており、コミカライズ企画も進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです』は、HJ文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©サイトウアユム/ホビージャパン イラスト:むつみまさと

kiji

[関連サイト]

『クロの戦記』特設ページ

HJ文庫公式サイト

 

クロの戦記 3 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです (HJ文庫)
クロの戦記 1 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ