アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」あらすじ&場面カットが解禁

一迅社文庫アイリス発のアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の第2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」のあらすじ&場面カットが公開された。また、第2話のWEB限定予告も公開されている。

 

 

はめふら0204

 

 

【第2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」あらすじ】

「破滅フラグ」を回避しようと悪戦苦闘していたカタリナは、ある日招待されたお茶会で、侯爵令嬢メアリ・ハントと出会う。畑の相談をする内に、植物の世話が得意なメアリと親しくなったカタリナは、突然やってきたメアリの婚約者で、第4王子のアラン・スティアートに何故か勝負を挑まれてしまうのだった。

 

 

TVアニメ【はめふら】WEB限定次回予告 #2「王子に勝負を挑まれてしまった…」

 

 

【場面カット】

はめふら0201

 

はめふら0202

 

はめふら0203

 

はめふら0205

 

はめふら0206

 

 

アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は好評放送中。原作小説も一迅社文庫アイリスより第8巻まで発売中。最新9巻も2020年4月20日発売。

 

 

©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』公式サイト

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』TVアニメ公式Twitter

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』特設ページ

一迅社文庫アイリス公式サイト

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…9 特装版 (一迅社文庫アイリス)
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1 (一迅社文庫アイリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ