アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』ボイスドラマ第5弾「ソフィア編」が公開

一迅社文庫アイリス発のアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』より、ボイスドラマ第5弾「ソフィア編」が公開された。本作は乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに転生してしまった17歳の女子高生が、ゲームの世界の彼女の結末であるハッピーエンドで〈国外追放〉、バッドエンドで〈死亡〉という究極の二択、破滅への道を回避するために奔走する物語を描く。ボイスドラマはカタリナと関わりの深いキャラクターたちの内面を描いたもので、第5弾となる「ソフィア編」では主人公・カタリナの目線で描かれるアニメ本編に対して、ソフィアの視点から見たカタリナへの心情が本人の声(幼少時代CV:水瀬いのり)で語られ、“はめふら”のもう一つの物語を楽しむことができる。

 

 

はめふらボイスドラマ5

 

 

伯爵家の令嬢ソフィア・アスカルトは白い髪に赤い瞳という異質な容姿を持ち、周囲から「呪われた子」と心無い言葉をかけられてきた。その為、部屋に引きこもりがちになってしまうのだが・・・ある日、仕方なく出席した王子主催のお茶会で、ソフィアはカタリナと出会う。それまで、そんな人居ない。できるはずない。と諦めていたソフィアにできた、はじめての「お友達」。ソフィアは、その時どんなことを考えていたのか。

 

 

【はめふら】ボイスドラマ第5弾「ソフィア編」

 

 

本編では描かれないキャラクターたちの心情にフォーカスした物語もアニメとあわせて楽しみたい。アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は好評放送中。原作小説も一迅社文庫アイリスより第8巻まで発売中。最新9巻も2020年4月20日発売。

 

 

©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』公式サイト

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』TVアニメ公式Twitter

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』特設ページ

一迅社文庫アイリス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…9 特装版 (一迅社文庫アイリス)
NO IMAGE
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1 (一迅社文庫アイリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ