アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第4話「魔法学校に入学してしまった…」あらすじ&場面カットが解禁

一迅社文庫アイリス発のアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の第4話「魔法学校に入学してしまった…」のあらすじ&場面カットが公開された。また、第4話のWEB限定予告も公開されている。

 

 

はめふら0404

 

 

【第4話「魔法学校に入学してしまった…」あらすじ】

ついに乙女ゲームの主人公であるマリア・キャンベルと出会い、改めて「破滅フラグ」を回避するために奔走するカタリナ。魅力的なマリアにたじろぐカタリナは、既にジオルドとキースが攻略されてしまったのではないかと、勘違いしてしまう。授業どころではないカタリナは、恒例となっている「脳内会議」を開くのだった。

 

 

TVアニメ【はめふら】WEB限定次回予告 #4「魔法学校に入学してしまった…」

 

 

【場面カット】

はめふら0401

 

はめふら0402

 

はめふら0403

 

はめふら0405

 

はめふら0406

 

 

アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は好評放送中。原作小説も一迅社文庫アイリスより第9巻まで発売中。

 

 

©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』公式サイト

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』TVアニメ公式Twitter

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』特設ページ

一迅社文庫アイリス公式サイト

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…9 特装版 (一迅社文庫アイリス)
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1 (一迅社文庫アイリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ