アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』振り返りボイスドラマ「ヘビ編」が公開

一迅社文庫アイリス発のアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』より、振り返りボイスドラマ「ヘビ編」が公開された。本作は乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに転生してしまった17歳の女子高生が、ゲームの世界の彼女の結末であるハッピーエンドで〈国外追放〉、バッドエンドで〈死亡〉という究極の二択、破滅への道を回避するために奔走する物語を描く。ボイスドラマではアニメ第1~3話の内容をおさらいできる、異色のボイスドラマ企画「ヘビ編」が公開された。カタリナたちの幼少期にあたる内容を、カタリナがジオルドを驚かせるために作った「ヘビのおもちゃ」と一緒に振り返ることができる。

 

 

はめふらボイスドラマ7

 

 

【はめふら】振り返りボイスドラマ「ヘビ編」

 

 

アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は好評放送中。原作小説も一迅社文庫アイリスより第9巻まで発売中。

 

 

©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』公式サイト

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』TVアニメ公式Twitter

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』特設ページ

一迅社文庫アイリス公式サイト

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…9 特装版 (一迅社文庫アイリス)
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1 (一迅社文庫アイリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ