アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第5話「主人公の実家にお邪魔してしまった…」あらすじ&場面カットが解禁

一迅社文庫アイリス発のアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の第5話「主人公の実家にお邪魔してしまった…」のあらすじ&場面カットが公開された。また、第5話のWEB限定予告も公開されている。

 

 

はめふら0501

 

 

【第5話「主人公の実家にお邪魔してしまった…」あらすじ】

マリアの魅力にすっかりメロメロになってしまったカタリナだったが、中庭で高圧的な令嬢たちに囲まれているマリアを助け、親睦を深めることになる。その後、休みを利用して行った農地の見学で、マリアの実家が近くにあると知ったカタリナは、ほんの少しだけならと、マリアの実家に立ち寄ることにするのだった。

 

 

TVアニメ【はめふら】WEB限定次回予告 #5「主人公の実家にお邪魔してしまった…」

 

 

【場面カット】

はめふら0502

 

はめふら0503

 

はめふら0504

 

はめふら0505

 

はめふら0506

 

 

アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は好評放送中。原作小説も一迅社文庫アイリスより第9巻まで発売中。

 

 

©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』公式サイト

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』TVアニメ公式Twitter

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』特設ページ

一迅社文庫アイリス公式サイト

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…9 特装版 (一迅社文庫アイリス)
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1 (一迅社文庫アイリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ