GA文庫のラブコメ3作品セットが500名に当たる「おうち時間応援企画」を開催 応募は5月6日(木)までで計1500冊をプレゼント

GA文庫は新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で自宅待機が推奨され、本を買いに行きづらい現状を踏まえ、おうち時間を応援する「おうち時間応援!「#GA文庫」「#デレワーク推進」キャンペーン」を開催している。キャンペーンでは2020年4月刊として発売されたラブコメ3作品をセットで500名、計1,500冊をプレゼントするというもの。対象タイトルは『きみって私のこと好きなんでしょ?とりあえずお試しで付き合ってみる?』『カノジョの妹とキスをした。』『凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対に絆されない!』の3作品で、いずれも新作として発売されたばかりとなる。在宅でも本をゲットできる絶好の機会となっているので、ぜひ応募してみよう。応募締切は2020年5月6日(木)まで。

 

 

GA文庫 デレワーク推進

 

 

⇒ キャンペーンの応募詳細はこちら

 

本企画は楽しいラブコメで心の疲れを癒やして、「デレワーク」を推進してほしい…!との想いから実現。応援は「#GA文庫」と「#デレワーク推進」ハッシュタグを活用しながら、「デレワーク」おすすめ作品のツイートや、ラブコメはもちろん、あなたがラブコメの波動(=デレ)を感じた作品ならなんでもつぶやいてもらいたい。もちろんGA文庫作品の感想や応援メッセージ、本の写真なども大歓迎となる。緊急事態宣言の延長が濃厚な現状、専門店や大手書店の営業状態も先が見えづらいなか、新たな作品と出会う貴重な機会を活用しよう。

 

 

きみって私のこと好きなんでしょ?とりあえずお試しで付き合ってみる?

きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?

©望公太/ SB Creative Corp. イラスト:日向あずり

 

【あらすじ】

「ねえ黒矢くん、きみって私のこと好きなんでしょ?」「な、なんでわかったんですか!?」 片想いを見抜かれること。それは陰キャ高校生――黒矢にとって死にも等しい恥辱だった。相手は文芸部の先輩で超絶美少女、白森霞。二人きりの部で過ごす中、この気持ちはずっと隠してきたはずなのに……! 絶望する黒矢に、先輩は告げる。「じゃあ――とりあえずお試しで付き合ってみる?」 まさか両想いでお付き合い成立!? いや待って、こんなはずじゃ――付き合ってるのにからかわれる、憧れの先輩からの悶絶イチャイチャ満載な両想い&激甘青春ラブコメ!

 

 

カノジョの妹とキスをした。

カノジョの妹とキスをした。

©海空りく/ SB Creative Corp. イラスト:さばみぞれ

 

【あらすじ】

俺が人生で初めての恋人・晴香と、交際一ヵ月にしてやっと手を繋げた日、親が再婚し晴香そっくりな義妹が出来た。名前は時雨。似てるのも当然。時雨は家庭事情で晴香と離ればなれになった双子の妹だったのだ。「情けない声。ホント可愛いなぁ、おにーさん」「いけない彼氏さんですね。彼女と手を繋いでいる時に双子の妹のことを考えるだなんて」「顔も体も彼女と同じ妹にドキドキしちゃうのは仕方ない。おにーさんは悪くない。悪くないんですよ」 淡い初恋に忍び込む甘い猛毒(あいじょう)。奥手な恋人にはとても教えられない、小悪魔で甘えん坊な義妹との甘々"不"純愛ラブコメ――開幕!

 

 

凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対に絆されない!

凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対に絆されない!

©yuki/ SB Creative Corp. イラスト:B-銀河

 

【あらすじ】

「先輩、お付き合いしてください!!」 少し地味な高校生、藤代一雪の穏やかな日常は、その一言で急変した。才色兼備と評判の後輩、天音二菜から告白される!! 普通の男子なら、喜び勇んで交際するだろう。しかし、疑り深くて慎重な一雪の反応は――。「天音、言っておくが俺に金はない。壷もイルカの絵も買わないからな!!」 こんな美少女が自分に惚れるはずない! 絶対に裏があると勘違い!?「なんでですかー!? どうしてそう変な方向にとらえるんですかー!?」『小説家になろう』で話題!! 恋に枯れた主人公と、一途に迫り健気に尽くすウザくも可愛い後輩が紡ぐ、絶妙にすれ違う両片思いの恋物語。「塩対応の先輩も…私、大好き……」

 

 

kiji

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

 

きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる? (GA文庫)
カノジョの妹とキスをした。 (GA文庫)
凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない! (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ