『歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!』のコミカライズ連載がビーズログ・コミック88号より開始

ビーズログ文庫刊『歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!』のコミカライズ連載が、2020年5月5日発売の電子雑誌「B’s-LOG COMIC 2020 Vol.88」よりスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、悪役令嬢に転生した主人公が、誰にも文句を言わせない悪女となるため邁進し続ける異世界悪役転生記を描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は保志あかり氏が担当しており、第1話が掲載された。歴史に残る悪女を目指す転生譚がコミックでもスタートした。

 

 

歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

 

 

【原作小説あらすじ】

正統派ヒロインにありがちな“いい子ちゃん発言”。それが大ッ嫌いな私が、念願かなって悪役令嬢に転生!! 誰にも文句を言わせない悪女になるためには、体を鍛えて猛勉強し、魔法の腕も磨かないとね!――と頑張っただけなのに、悪役になろうとすればするほど周囲の好感度が上がるようで!? いいわ、悪女としてその期待、全力で裏切ってみせます!

 

 

本雑誌については各電子書籍ストアにて配信が行われている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、ぜひ原作小説も読んでみよう。『歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©大木戸いずみ/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:早瀬ジュン

kiji

[関連サイト]

『歴史に残る悪女になるぞ』紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
【電子版】B's-LOG COMIC 2020 May. Vol.88 [雑誌] B's-LOG COMIC Kindle版
NO IMAGE
歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ