アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第9話「パジャマパーティーで盛り上がってしまった…」あらすじ&場面カットが解禁

一迅社文庫アイリス発のアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の第9話「パジャマパーティーで盛り上がってしまった…」のあらすじ&場面カットが公開された。また、第9話のWEB限定予告も公開されている。

 

 

はめふら0902

 

 

【第9話「パジャマパーティーで盛り上がってしまった…」あらすじ】

アン・シェリーは、影に日向に主人を支えるカタリナ付のメイドである。主人の周りは、いつも賑やかで笑いも絶えないが、鈍すぎるカタリナは、王子たちから寄せられる好意に気づかないばかりか、勘違いしている様子...。そんなアンの心配を余所にカタリナはメアリたちとパジャマパーティーを開催するのだった。

 

 

TVアニメ【はめふら】WEB限定次回予告 #9「パジャマパーティーで盛り上がってしまった…」

 

 

【場面カット】

はめふら0901

 

はめふら0903

 

はめふら0904

 

はめふら0905

 

はめふら0906

 

 

アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は好評放送中。原作小説も一迅社文庫アイリスより第9巻まで発売中。

 

 

©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』公式サイト

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』TVアニメ公式Twitter

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』特設ページ

一迅社文庫アイリス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…9 特装版 (一迅社文庫アイリス)
NO IMAGE
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1 (一迅社文庫アイリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ