『転生したら兵士だった?!~赤い死神と呼ばれた男~』のコミカライズが決定

アース・スターノベル刊『転生したら兵士だった?!~赤い死神と呼ばれた男~』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、普段は目立たず地味ながらも、戦場では鬼となり超残虐な行為すらいとわない男を主人公としたアクション・ファンタジー。原作小説は第1巻が6月15日に発売されたばかりで、コミカライズの連載は「コミック アース・スター」にて行われる。死神と呼ばれる主人公による超デンジャラスなアクション・ファンタジーが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

転生したら兵士だった?!~赤い死神と呼ばれた男~

 

 

【あらすじ】

リグスビー男爵家の三男パトリック軍曹は普段は目立たない地味な男だが戦場では鬼となる敵だけでなく自分を虐待した親兄弟されも拷問の末に血祭りにあげることをいとわないその激しい戦いぶりで異例の出世を遂げたパトリックだが王国に転生する前の彼はいったい…チート力なし、ハーレムなし、ペットはヘビ! 超残虐な主人公、登場!!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『転生したら兵士だった?!~赤い死神と呼ばれた男~』は、アース・スターノベルより第1巻が発売中。

 

 

©師裏剣/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:白味噌

kiji

[関連サイト]

『転生したら兵士だった?!』特集サイト

アース・スターノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
転生したら兵士だった?!~赤い死神と呼ばれた男~ 1 (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ