『私の従僕』のコミカライズ連載が開始 トラブルメーカーなお嬢様と元奴隷の従僕による主従ファンタジー

アース・スターノベル刊『私の従僕』のコミカライズ連載が、「コミック アース・スター」にて開始された。本作は第1回アース・スターノベル大賞「大賞」受賞作で、天真爛漫で好奇心旺盛、かつ悪魔のような性格のトラブルメーカーな公爵家の娘に仕える、元奴隷の青年によるお嬢様と従僕の物語を描いた作品。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は犬丸氏が担当しており、第1話と第2話が同時公開された。トラブルメーカーなお嬢様に振り回される従僕の物語がコミックでもスタートした。

 

 

私の従僕 コミック01

 

 

【原作小説あらすじ】

お嬢様はいつだって最凶(強)であらせられます――ある日、公爵家の奴隷として仕える俺の前に、天使と見紛うほどの美少女が現れてこう聞いてきた「あなたは誰?」と。だから答えた「私は従僕です」と。――間違いだった。その天使は公爵家の一人娘で、お貴族様で、悪戯好きで、くそ餓鬼で。何故か気に入られてしまった俺は、お嬢様の従者として王都の学園へ行くことに。しかし、トラブルメーカーなお嬢様はとんでもない事件に自ら首を突っ込んでいく。「このシェリー・アドロア・ド・マリスティアン、公爵家に名を連ねる者として捨てて置けないわ! というわけだから、行ってもいいわよね、従僕?」「ダメでございます」本当……勘弁願いたい。

 

 

⇒ コミカライズ版『私の従僕』はこちら

 

 

【コミックサンプル】

私の従僕 コミック02

 

私の従僕 コミック03

 

私の従僕 コミック04

 

 

次回の更新は2020年7月16日(木)が予定されている。2019年11月にはオーディオドラマ化も行われており、こちらもあわせて視聴してもらいたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『私の従僕』は、アース・スターノベルより第1巻が発売中。最新2巻も2020年7月15日発売。

 

 

©トール/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:La-na

kiji

[関連サイト]

『私の従僕』特集サイト

アース・スターノベル公式サイト

 

私の従僕 (2) (アース・スターノベル)
私の従僕 1 (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ