『史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり』ドラマCDが発売 シリーズ累計も20万部を突破

ガガガ文庫刊『史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり』のドラマCD「濁り温泉オークの湯~混浴もあるよ~」が「GAGAGA SHOP ONLINE」にて発売開始となった。本作は第13回小学館ライトノベル大賞「優秀賞」受賞作で、女騎士とオークの息子に転生した主人公が、最強のオークとなって美少女たちと愛し合う紳士なオークのハーレムストーリー。ドラマCDでは主人公のオルク役を鵜澤正太郎さん、エルフのティータ役をほなみさん、キツネ耳で聖剣の巫女であるクルル役を福緒唯さんが演じている。発売に合わせて試聴動画も公開されている。

 

 

史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり

 

 

【原作小説第1巻あらすじ】

女騎士とオークの息子に転生したオルク。彼は母親似で生まれたせいでオークの村でいじめられてしまっていた。そんなオルクは美少女エルフとの出会いで、最強の血が覚醒する。オークとして生まれたからには――可愛い女の子たちと毎日愛し合いたい! それには女が心から抱いて欲しいと思えるような、強いオークになるしかない!! そんなこんなで、史上最強の力を手に入れたオルクのハーレムづくりの旅がはじまる。オルクは、その身につけた力を使いこなし、旅の中、無双し、成り上がり、次々と美少女と愛し合っていく――!

 

 

【試聴サンプル】『史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり』ドラマCD

 

 

【ドラマCDキャスト】

オルク: 鵜澤正太郎

ティータ: ほなみ

クルル: 福緒唯

 

 

本作は昨年よりコミカライズの連載がスタートしているだけでなく、シリーズ累計発行部数も20万部を突破するなど、注目を集め続けている。ドラマCDが発売されたこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり』は、ガガガ文庫より第3巻まで発売中。ドラマCD「濁り温泉オークの湯~混浴もあるよ~」も発売中。

 

 

©月夜涙みわべさくら/小学館「ガガガ文庫」

kiji

[関連サイト]

ガガガ文庫公式サイト

 

史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり (3) (ガガガ文庫 つ 4-3)
史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり (ガガガ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ