ヒーロー文庫2020年6月刊行のラインナップをご紹介。『最強タンクの迷宮攻略3』『青雲を駆ける6』など3冊

2020年6月30日に発売されたヒーロー文庫6月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

最強タンクの迷宮攻略3

最強タンクの迷宮攻略3

©木嶋隆太/主婦の友インフォス イラスト:さんど

 

5400万PV超の大人気作品を大幅ブラッシュアップした文庫版は必読!

前巻衝撃のラストからどうなる?

 

【あらすじ】

ケイルドの迷宮を攻略して戻ったルードを待ち受けていたのは、隣国ブルンケルスから逃亡してきたホムンクルスだった。まだ仲間が襲われていると聞いて急遽森に向かうと、そこでは衝撃の光景が繰り広げられていた。その場で追跡者を退けたルードは、襲われていた者たちをアバンシアに連れて帰ることにする。ブルンケルス国ではとあることが行われており、あまりに非道な仕打ちに逃げ出してきたのだという。隣国の情報と引き換えで、彼女らの身柄を保護することになるのだが……。

 

 

 

青雲を駆ける6

青雲を駆ける6

©肥前文俊/主婦の友インフォス イラスト:3

 

ついに赤ちゃんを授かるものの、異世界では無事に産まれる可能性が低い。

そこで鍛冶師の青年がとった行動とは…?

 

【あらすじ】

タニアが妊娠したことがわかって、大喜びのエイジ。だが、文明レベルの低い異世界では、出産はかなりの難題。母子ともに健康に生まれる可能性は低いという。そこで、エイジは現代日本の知識を総動員し、タニアに安全な出産をさせるために環境を整えるべく尽力する。産院を清潔に建て直し、水道を引き、薬師に協力を要請。さらには、弟子たちの試験も待っていた。また、カタリーナとの約束の行方は? 鍛冶師の青年が異世界の村で大奮闘する第6弾!

 

 

 

神様は少々私に手厳しい7

神様は少々私に手厳しい7

©守野伊音/主婦の友インフォス イラスト:戸部淑

 

読めばあなたも涙する――感涙必至のクライマックス。

異世界で受難続きの少女が愛する人のために頑張り続ける姿に切なさMAXに!

 

【あらすじ】

皇都エルサムで始まった戦争の中、カズキは人質解放の条件として一人でディナストに追いかけ回されていた。宮殿内を走り回って逃げていると、異世界にやってきていたある人物と出会う。その出会いがきっかけとなり、大きな決意をするカズキ。そして、城で待つディナストの元にルーナがようやくたどり着き、長かった戦争はついに決着する。戦乱の時代を駆け抜けた少女カズキと騎士ルーナの運命は? ハンカチ必須の感動のクライマックス!

 

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ヒーロー文庫公式サイト

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ