アニメ『神達に拾われた男』第1弾PVが解禁 追加キャストにエリーゼ役を早見沙織さん、ラインバッハ役を子安武人さん

HJノベルス発のアニメ『神達に拾われた男』の第1弾PVが解禁された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、恵まれた人生ではなく病死という形で人生を終えた主人公が、三柱の神に協力を求められ、神々から手厚い加護を受けて異世界へと子供の姿に転生して始まるスローライフファンタジーシリーズ。公開されたPVでは登場するキャラクター達のキャラクターボイスも解禁された。そして新たな追加キャストとして、ラインハルトの妻・エリーゼ役を早見沙織さん、ジャミール公爵家先代当主・ラインバッハ役を子安武人さんが演じることも明らかとなった。

 

 

神達PV01

 

 

【イントロダクション】

ブラック企業にシステムエンジニアとして勤めている39歳の独身サラリーマン竹林竜馬はひとりアパートであっけない最後を遂げる。天界に召された竜馬だったが、創造神、愛の女神、生命の神に協力を求められ、子どもの姿で異世界へ転生!?深い森で一人、のんびり暮らし始めた8歳のリョウマは、魔法でテイムしたスライムたちの研究にのめり込みながら新しい人生を謳歌する。やさしい人たちに囲まれて毎日が楽しい、まったり異世界スローライフファンタジー!

 

 

TVアニメ『神達に拾われた男』第1弾PV

 

 

【PVカット】

神達PV02

 

神達PV03

 

神達PV04

 

神達PV05

 

神達PV06

 

 

【キャスト】

リョウマ: 田所あずさ

エリアリア: 桑原由気

ラインハルト: 小野大輔

エリーゼ: 早見沙織

ラインバッハ: 子安武人

ミーヤ: 高野麻里佳

ガイン: 清川元夢

ルルティア: 井上喜久子

クフォ: 小市眞琴

竹林竜馬: 安元洋貴

田淵: 古川慎

 

 

■追加キャラクター


・エリーゼ(CV:早見沙織)

エリーゼ

ラインハルトの妻であり、魔法を得意とする異世界転移者の血の家系。心優しく、リョウマを常に案じている。優秀な従魔術師で、狼系の魔獣100匹以上と契約している。


・ラインバッハ(CV:子安武人)

ラインバッハ

ラインハルトの父で、公爵家の先代当主。ラインハルトらとともにリョウマを見守っている。優秀な従魔術師であり、10匹以上の竜種と契約している。


 

 

また、コミカライズを担当している蘭々氏よりTVアニメ化お祝いイラストとコメントも到着。描き下ろしイラスト色紙はTVアニメ公式Twitterでのフォロー&RTキャンペーンでプレゼントが行われる。

 

 

【お祝いイラスト&コメント】


神達 蘭々先生お祝いイラスト

「アニメ放送おめでとうございます!! 動いて、喋って、踊る(?)リョウマ君が見れるという事でもう想像するだけでもワクワクしてしまいます。プリンプリンするスライム達の活躍や、格好いい公爵家の人たち、可愛いエリアちゃん…みんなとテレビでお会いできる日を楽しみに、YouTubeのプロモ画像を何度も見ています!」


 

 

アニメ『神達に拾われた男』は2020年10月より放送開始。原作小説もHJノベルスより第8巻まで発売中。

 

 

©Roy・ホビージャパン/『神達に拾われた男』製作委員会

『小説家になろう』は、株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『神達に拾われた男』公式サイト

『神達に拾われた男』TVアニメ公式Twitter

『神達に拾われた男』原作特設ページ

HJノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
神達に拾われた男 8 (HJ NOVELS)
NO IMAGE
神達に拾われた男 1 (HJ NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ