サーガフォレスト2020年7月刊行のラインナップをご紹介。『現実世界に現れたガチャに給料全部つぎ込んだら引くほど無双に』など2冊

2020年7月15日に発売されるサーガフォレスト7月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

現実世界に現れたガチャに給料全部つぎ込んだら引くほど無双に

現実世界に現れたガチャに給料全部つぎ込んだら引くほど無双に

©ARATA/HIFUMI SHOBO イラスト:めばる

 

【あらすじ】

ある日、たまたま見つけた小さな自販機。試しに買ってみると、それは数々のスキルを身に付けることができる、とんでもないガチャだった。その日から、ありったけの給料をつぎ込みガチャを回す生活が始まる。それが近い将来、人類を救う事になるとも知らずに――。

 

【挿絵1】現実世界
「そうか、ちょっと手を出してごらん」 俺は回復魔法を使った。女の子の体の悪い部分は手に取るように分かる。足以外にも悪い所があるようだ。

 

【挿絵2】現実世界
「教えて下さい! お願いします 」「ええっと.........それは.........」 真っすぐな目で純粋に聞いている.........どうしよう.........まさか突然現れたガチャに給料突っ込んで強くなりましたなんて言ったら頭のおかしい奴だって思われるだろうし.........う~~ん。

 

 

転生幼女はあきらめない4

転生幼女はあきらめない4

©Kaya/HIFUMI SHOBO イラスト:

 

【あらすじ】

アリスターたちの協力によってキングダムに帰ってきたリーリアは、最愛の家族との時間を過ごす。そんな中、キングダムの王子ニコラスの遊び相手として王城ヘ通うことになったリーリア。癇癪持ちと言われるニコラスだったが、その癇癪が魔力過多によるものだと気づいたリアのおかげで、穏やかな生活を取り戻す。そして二歳になったリーリアは無事お披露目を済ませると、ニコラスやそこで出会った他の貴族の子息たちとの仲を深めていく。お披露目会の後、祖父のネヴィルからラグ竜をプレゼントされ、楽しい日々を過ごしていたある日、リーリアの元に知らせが届く……。

 

【挿絵1】転生幼女4
クリスは腕を組んで胸をそらしている。さっきはあんなに嫌がっていたのに、クリスと呼ばれるので本当にいいんだ。私はちょっとおかしくなった。

 

【挿絵2】転生幼女4
ニコはちょっと怖いけれど、逃げないように踏ん張っている。「しょんなときは、こうちましゅ」 私は、私にも鼻や頭を押しつけてくる竜の頭を抱え込んでみせた。

 

 

紹介ラインナップは2020年7月15日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

 

現実世界に現れたガチャに給料全部つぎ込んだら引くほど無双に1 (サーガフォレスト)
転生幼女はあきらめない4 (サーガフォレスト)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ