GCノベルズ2020年7月刊行のラインナップをご紹介。『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です6』『悪役希望の骸骨魔術師2』など3冊

2020年7月30日に発売されるGCノベルズ7月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です6

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です6

©三嶋与夢/マイクロマガジン社 イラスト:孟達

 

ああ、こんな姉が欲しかった!!

 

【あらすじ】

「――途中までうまくいっていたのに、本当に残念だよ」 ノエルをめぐって意見が対立するアンジェとリビア。お互い相手のことを理解し、想っているがゆえに歩み寄れないでいた。そんな中、死に別れた弟の面影をリオンに重ねるルイーゼが、聖樹の生け贄に選ばれてしまう。しかもルイーゼ本人は弟が呼んでいると自ら率先して、その身体を捧げようとしていた。何か裏があるに違いないと、リオンはルイーゼ救出に向かうのだが……。

 

 

 

悪役希望の骸骨魔術師2

悪役希望の骸骨魔術師2

©毛熊/マイクロマガジン社 イラスト:ジョンディー

 

勇者 現る――

 

【あらすじ】

運営よりイベントのボスとして登場して欲しいと依頼されたイザーム一行は、NPCであるギデオンの修行を兼ねて、強力な力をつけようとしていた。そんな折、イザームとは別の女神から祝福を受けた勇者ルークもパーティメンバーと共にイベントの準備をする。女神から注目されている者同士の対決が始まろうとしていた……

 

 

 

けもの使いの転生聖女~もふもふ軍団と行く、のんびりSランク冒険者物語~

けもの使いの転生聖女~もふもふ軍団と行く、のんびりSランク冒険者物語~

©白石新/マイクロマガジン社 イラスト:希望つばめ

 

モフモフと最強少女の異世界ライフ、始まります!

 

【あらすじ】

『――私……この子殺せないっ!』 家族に騙され巨大な魔獣、フェンリルへの生贄となったマリサ。だが自身の前世が、武を極めた聖女の孫だったことを思い出し、事態は急展開。あっさりと窮地を脱し、自分を騙した家族も返り討ちに。実はよい子だったフェンリルをお伴に、気ままな冒険者稼業へと人生を歩み始めるのだった。

 

 

 

紹介ラインナップは2020年7月30日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ