アニメ『とある科学の超電磁砲T』御坂美琴をイメージしたコラボメガネが登場

執事眼鏡eyemirrorの通信販売部門を運営する株式会社DUO RINGは、電撃文庫刊『とある魔術の禁書目録』のスピンオフアニメ『とある科学の超電磁砲T』より、「御坂美琴」をイメージしたコラボレーションメガネの販売を開始した。カラーはシルバーとブラウンの2色を展開。本商品には特別描き下ろしフルカラーイラストを使用した眼鏡拭きが付属するほか、先着購入特典として特別描き下ろしイラストを使用したA5クリアファイルをプレゼントする。価格は13,200円(税込)。

 

 

とある超電磁砲01

 

 

「御坂美琴」モデルは御坂美琴が通っている“常盤台中学”の制服をモチーフにしたデザインとなっている。テンプルには校章を立体的にデザインし、ひとつひとつ手作業で七宝が流し込まれている。先セルにはブラウンにラメが入っている特殊な生地を使用。超電磁砲(レールガン)の電撃を掘削したほか、コインが閉じ込められている。

 

 

とある超電磁砲02

 

とある超電磁砲03

 

とある超電磁砲04

 

とある超電磁砲05

 

とある超電磁砲06

 

とある超電磁砲07

 

 

⇒ 詳細・購入はこちら

 

 

©2018 鎌池和馬 /冬川基 /アスキー・メディアワークス /PROJECT-RAILGUN T

kiji

[関連サイト]

『とある科学の超電磁砲T』アニメ公式サイト

『とあるプロジェクト』ポータルサイト

鎌池和馬オフィシャルサイト

電撃文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(15) (電撃コミックス)
NO IMAGE
とある魔術の禁書目録外伝とある科学の超電磁砲(1) (電撃コミックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ