アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』第4話「ふと、由比ヶ浜結衣は未来に思いを馳せる。」のあらすじ&先行カットが解禁

ガガガ文庫発のアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』の第4話「ふと、由比ヶ浜結衣は未来に思いを馳せる。」のあらすじ&先行場面カットが公開された。また、総合エンターテイメント空間の「ラウンドワン」とのコラボも決定している。

 

 

俺ガイル。完0405

 

 

【第4話「ふと、由比ヶ浜結衣は未来に思いを馳せる。」あらすじ】

プロムのPVは好意的な反応で受け入れられ、ひとまず安堵する面々。また暇になった八幡と結衣は小町の合格祝いを買いに行くことになる。翌日、いろはが慌てた様子で八幡の元を訪れる。「ちょっとまずいことになりました。」 プロム開催に暗雲が立ち込める…。

 

 

【先行カット】

俺ガイル。完0401

 

俺ガイル。完0402

 

俺ガイル。完0403

 

俺ガイル。完0404

 

俺ガイル。完0406

 

 

「ラウンドワン」とのコラボでは、限定のオリジナル描き下ろしイラストでカラオケルームがラッピングされるほか、人気キャラクターをイメージしたコラボドリンクを注文すると、コースターやチェキ風カードがプレゼントされる。ボウリングでは、ボウリングスコアごとに専用モニターから『俺ガイル完』の演出映像が流れる&オリジナル描き下ろしのアクリルキーホルダーがついてくる『俺ガイル』ボウリングパックも用意。そのほかにも、描き下ろしイラストのほぼ等身大タペストリーがもらえるスタンプキャンペーンや、描き下ろしイラストの缶バッジ・A4クリアファイルの販売などが実施される。

 

 

俺ガイル。完コラボ

 

 

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』は好評放送中。原作小説もガガガ文庫より全14巻で発売中。

 

 

©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』公式ホームページ

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』公式Twitter

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作特設サイト

ガガガ文庫公式サイト

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14) (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ