『乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!?そんなのお断りです!』のコミカライズ連載が開始

ビーズログ文庫刊『乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!?そんなのお断りです!』のコミカライズ連載が、「ComicWalker」にて開始された。本作は第4回カクヨムWeb小説コンテスト「特別賞」受賞作で、乙女ゲームの悪役令嬢に転生したアラサーOLの主人公が、処刑ENDを回避するために婚約イベントを失敗させようと行動した結果、求愛が止まらなくなる逆ハーレムラブコメ。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は中村央佳氏が担当しており、第1話「終わりの始まり」前編がカラー含む19ページで公開された。元アラサーOLの転生ラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!?そんなのお断りです!

 

 

【原作小説あらすじ】

乙女ゲームの悪役令嬢・セシリアに転生したアラサーOLの神崎真理子。このままでは処刑ENDまっしぐら! 運命を変えるべく、手始めにカイゼル王子(腹黒)との婚約イベントを失敗させようとするが「貴方のような方は初めてです」と逆に気に入られてしまい!? その後も個性の強い攻略対象者達からの求愛が止まらず……? 怒涛の逆ハーラブコメ♪

 

 

⇒ コミカライズ版『乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!?そんなのお断りです!』はこちら

 

次回の更新は2020年8月7日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!?そんなのお断りです!』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。最新2巻も2020年8月15日発売。

 

 

©蒼月/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:笹原亜美

kiji

[関連サイト]

『乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!?そんなのお断りです!』シリーズ紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです! 2 (ビーズログ文庫)
乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです! (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ