『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』よりヒロイン3人の新規描き下ろしイラストを使用した抱き枕カバーが受注生産限定で発売決定

ガガガ文庫発のアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣、一色いろはの新規描き下ろしイラストを使用した抱き枕カバーが、受注生産限定で発売されることが決定した。表面は制服、裏面は水着姿の両面描き下ろしで、生地は抱き枕カバーのために誕生した「Snow White」を採用。柔らかな肌触り、美しい発色、強い耐久性をもつ商品となっている。

 

 

main.jpg

 

 

受注期間は2020年8月26日までとなっており、全国のアニメイト、アニメイトオンラインショップ、ムービック通信販売等で予約を受け付けている。発売は2020年10月23日頃予定。価格は各13,200円(税込)。

 

⇒ 詳細はこちら

 

 

©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』公式ホームページ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作特設サイト

ガガガ文庫公式サイト

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14) (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ