『ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~』のコミカライズ企画が進行中

ガガガ文庫刊『ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、銀髪ハーフの超美少女(5歳)に転生した元ホラー女優が、世界がひれ伏す天才子役として「ハリウッド」を目指していく現代の転生ストーリー。原作小説は8月20日に発売されたばかりで、コミカライズの連載は「ガンガンONLINE」にて行われる。妖艶すぎる大天才女優(5歳)の物語が早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~

 

 

【あらすじ】

貧乏育ちの苦労人ホラー女優の鶫(30歳。努力の甲斐あって演技力はピカイチ)が、自動車事故で即死。20年後に転生した先は銀髪ハーフの超美少女つぐみ(5歳)で、ドのつくお金持ち令嬢だった!! つぐみの両親はつぐみに「注入された」演技の才能をすぐさま見抜き、テレビドラマの子役オーディションへ飛び入り参加させる。天使そのもののつぐみの身体を得た実力派ホラー女優鶫は、その奇跡に感謝し、そして誓った。「今度こそハリウッドを目指します!」 世界がひれ伏す大天才女優(5歳)がここに誕生!!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~』は、ガガガ文庫より第1巻が発売中。

 

 

 

 

©鉄箱/小学館 イラスト:きのこ姫

kiji

[関連サイト]

ガガガ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ホラー女優が天才子役に転生しました: ~今度こそハリウッドを目指します!~ (ガガガ文庫 て 4-1)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ