『恋人を寝取られ、勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】に目覚めて無敵の存在に。さあ、復讐を始めよう。』のコミカライズ連載が開始

Mノベルス刊『恋人を寝取られ、勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】に目覚めて無敵の存在に。さあ、復讐を始めよう。』のコミカライズ連載が、「がうがうモンスター」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、信じていた仲間に裏切られ、すべての魔力を奪いとられた挙句、パーティを追放された魔法使いの主人公が、絶望の中で目覚めた「闇」のスキルでかつての仲間たちへと復讐を始めるダークファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズにあたってタイトルは『勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】で無敵の存在になった』となり、作画は赤槻コウ氏が担当、第1話が11ページで公開された。すべてを失った魔法使いの壮絶な復讐劇がコミックでもスタートした。

 

 

恋人を寝取られ、勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】に目覚めて無敵の存在に。さあ、復讐を始めよう。

 

 

【原作小説あらすじ】

勇者で親友のユーノ、僧侶で恋人のイリーナ……。勇者パーティのメンバーは皆、かけがえのない仲間だと、魔法使いのクロムは信じていた―――だが、それは間違いだった。クロムはパーティを強化するための「生贄」として捧げられてしまったのだ! 恋人に裏切られ、魔力すべてを奪いとられ、パーティを追放されてしまったクロムに残されたもの、それは『闇』だけだった。さあ、復讐を始めよう──。

 

 

⇒ コミカライズ版『勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】で無敵の存在になった』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『恋人を寝取られ、勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】に目覚めて無敵の存在に。さあ、復讐を始めよう。』は、Mノベルスより第2巻まで発売中。

 

 

©六志麻あさ/双葉社 イラスト:ろるあ

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

恋人を寝取られ、勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】に目覚めて無敵の存在に。さあ、復讐を始めよう。(2) (Mノベルス)
恋人を寝取られ、勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】に目覚めて無敵の存在に。さあ、復讐を始めよう。 (Mノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ