アニメ『モンスター娘のお医者さん』第7話「享楽のアラクネ」のあらすじ&先行カットが解禁

ダッシュエックス文庫発のアニメ『モンスター娘のお医者さん』の第7話「享楽のアラクネ」のあらすじ&先行カットが公開された。また、SP予告の第7話「アラーニャ編」の映像も解禁。SP予告は全12回、それぞれ違うキャラクターでお届けする。

 

 

モン医者0701

 

 

【第7話「享楽のアラクネ」あらすじ】

里の臨時診療所に、アラクネの糸にまみれたハーピーたちが続々とやって来るように。グレンとサーフェは糸を張った者を注意すべく、山を探索するのだが、なんとその張本人はサーフェの友人でアラクネのアラーニャだった。リンド・ヴルムで服飾デザイナーをするアラーニャは、自身のデザインの糧にするために、美しい不死鳥の羽根をもつハーピーを一目見たいと、森の中に罠を張っていたのだった。不死鳥の羽根をもつ子が里にいることを知り、アラーニャはグレンたちについてくるそぶりを見せるが、実は彼女にはもう一つの思惑があって……。

 

 

TVアニメ『モンスター娘のお医者さん』SP予告 第7話「アラーニャ編」

 

 

【先行カット】

モン医者0702

 

モン医者0703

 

モン医者0704

 

モン医者0705

 

モン医者0706

 

モン医者0707

 

モン医者0708

 

モン医者0709

 

モン医者0710

 

 

アニメ『モンスター娘のお医者さん』は好評放送中。原作小説もダッシュエックス文庫より第8巻まで発売中。

 

 

©折口良乃・Zトン/集英社・リンドヴルム医師会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『モンスター娘のお医者さん』公式サイト

TVアニメ『モンスター娘のお医者さん』公式Twitter

『モンスター娘のお医者さん』特設サイト

ダッシュエックス文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
モンスター娘のお医者さん 8 (ダッシュエックス文庫)
NO IMAGE
モンスター娘のお医者さん 1 (ダッシュエックス文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ