『けもの使いの転生聖女~もふもふ軍団と行く、のんびりSランク冒険者物語~』のコミカライズ連載が開始

GCノベルズ刊『けもの使いの転生聖女~もふもふ軍団と行く、のんびりSランク冒険者物語~』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、武神と聖女の孫娘であったことを思い出した主人公が、家族に騙されてフェンリルの生贄にされそうになるも、あっさりと窮地を脱し、気ままに冒険者生活をスタートする物語。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はとんぷう氏が担当しており、第1話「どうやら裏切り・追放ジャンルではないようです」が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。天然最強少女のもふもふ無双ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

けもの使いの転生聖女~もふもふ軍団と行く、のんびりSランク冒険者物語~

 

 

【原作小説あらすじ】

『――私……この子殺せないっ!』 家族に騙され巨大な魔獣、フェンリルへの生贄となったマリサ。だが自身の前世が、武を極めた聖女の孫だったことを思い出し、事態は急展開。あっさりと窮地を脱し、自分を騙した家族も返り討ちに。実はよい子だったフェンリルをお伴に、気ままな冒険者稼業へと人生を歩み始めるのだった。

 

 

次回の更新は2020年9月18日(金)に行われ、その後は第1、第3金曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『けもの使いの転生聖女~もふもふ軍団と行く、のんびりSランク冒険者物語~』は、GCノベルズより第1巻が発売中。

 

 

©白石新/マイクロマガジン社 イラスト:希望つばめ

kiji

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
けもの使いの転生聖女~もふもふ軍団と行く、のんびりSランク冒険者物語~ 1 (GCノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ