「小説家になろう」年間総合ランキング第1位の話題作『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』が9月15日発売

小説投稿サイト「小説家になろう」にて年間総合ランキング第1位(※2020年3月10日時点)を獲得した話題作、『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』が、アース・スターノベルより2020年9月15日に発売される。本作は「才能なしの少年」と呼ばれ養成所を去った男が、10年以上に渡りひたすら【パリイ】の修行に明け暮れ、やがて自分だけが気づかないままとんでもない能力を開花させていくファンタジー作品。このたび作品の発売を記念してCM映像も公開されており、主人公・ノール役を浪川大輔さんが演じている。

 

 

俺は全てを【パリイ】する

 

 

【あらすじ】

「才能なしの少年」そう呼ばれて養成所を去っていった男・ノール。姿を隠した彼は、それから 10 年以上も一人ひたすら防御技【パリイ】の修行に明け暮れていた。そしてある日、災害級の魔物ミノタウロスに襲われた王女・リーンを助けたことから、ノールの運命の歯車は思わぬ方向へと回り出す。最低ランクの冒険者にもかかわらず、リーンの指南役に抜擢されたノール。しかし誰もが認めざるを得ないノールの空前絶後の能力は、いまだノールだけが分かっていない。そんなノールとリーンに次々と襲い掛かる恐るべき罠! はたして無自覚最強は危機に陥った王国を救えるか!?

 

 

『俺は全てを【パリイ】する』第1巻9月15日発売TV-CM(CV:浪川大輔)

 

 

CM映像は後日地上波にて放送されることも決定しているほか、特設サイトでは著者である鍋敷氏、浪川大輔さんの独占インタビューも掲載されている。さらに同作のコミカライズが「コミック アース・スター」にて行われることも決定。コミカライズの作画はKRSG氏が担当する。連載開始時期などの詳細は今後の続報を楽しみに待ちたい。『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』は、アース・スターノベルより2020年9月15日発売。

 

 

俺は全てを【パリイ】する コミカライズビジュアル

 

 

©Nabeshiki/ Kawaguchi 2020

kiji

[関連サイト]

『俺は全てを【パリイ】する』特設サイト

アース・スターノベル公式サイト

 

俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ (1) (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ