『諸事情により、男装姫は逃亡中!』のコミカライズ連載が開始 男装の王女による国を賭けた逃走ラブコメ

ビーズログ文庫刊『諸事情により、男装姫は逃亡中!』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は9人の兄と1人の弟に溺愛されてきた王女が、自分への執着から兄弟全員が縁談を断り続けていた事実を知り、男装して国を離れることを決意して始まるファンタジーラブコメ。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は中条亮氏が担当しており、第1-1話が30ページで公開された。男装の王女による国を賭けた逃走ラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

諸事情により、男装姫は逃亡中!

 

 

【原作小説あらすじ】

「この身を賭して、お兄様たちから逃げ切ります!!」 王女エルセリーヌは、兄たちが自分を溺愛するあまり縁談を断り続けている事実を知ってしまう! このままでは王家断絶の危機……!? 事態を回避すべく、男装して隣国へ渡ったエルは、従兄の紹介で王子の側付きを務めることに。正体がバレないよう“男らしく”振る舞うけれど、なぜかここでも周囲からの溺愛は止まらなくて!?

 

 

⇒ コミカライズ版『婚約回避のため、声を出さないと決めました!!』はこちら

 

次回の更新は2020年9月16日(水)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『諸事情により、男装姫は逃亡中!』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©紅城蒼/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:三月リヒト

kiji

[関連サイト]

『諸事情により、男装姫は逃亡中!』シリーズ紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

諸事情により、男装姫は逃亡中! (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ